♡♡♡

きひょんくんのもんべべたん(1点)

2018.4.17 MONSTA X 2nd WIN

f:id:oookw123:20180418013153j:plain


4/17 THE SHOW にて MONSTA Xが2度目の1位を取りました。


もう感無量です(;_;)、、


1位を取った瞬間みんなが笑顔でとっても喜んでいて、そして安心していて。

よかった、とわたしの心の声も漏れました(;_;)


前回は泣いて泣いて誰もまともに喋れない中、ジュホンちゃんがマイク持ってしっかり喋ってくれたのが印象的でしたよね。

あまり感情を表に出さない温厚なショヌさんのあの涙も、その隣でずっと泣きじゃくるミニョちゃんもひょんうぉんぴも、誰よりも泣き虫なうぉのぴも、静かに泣いてるチャンギュンちゃんも、一番端っこで小さく震えてたキヒョンくんも。


綺麗な涙だったなって、今でも思います。


そのあとのV LIVEでもぐずぐずしてるひょんうぉんぴに泣かされたなあ。

裏行ってやっと泣けたジュホンちゃん。みんな泣いちゃって喋れないから頑張ってくれたんだよね、本当に出来た弟だよ、ありがとう(;_;)



そんなこんなで初1位の懐古もしまくりです。


今回の1位、いろんな番組の投票もやってきたし出来る限り貢献してきたけれど、2位止まりが多かった。

今後のカムバックは強いグループが更に出てくる、もう無理なのかななんて少しでも思った自分を叱りたい。


でも最後まで、今回のカムバの最後のステージのその瞬間まで諦めたくなくて。


もねくちゃんは、モンベベに1位を

モンベベは、もねくちゃんに1位を


同じ想いでいつもいれることが本当に嬉しい。


今回もキヒョンくんが、

賞をありがたく頂きました。1位は僕達ではなく、モンベベのものです

と言ってくれましたが受賞したその時にも彼らの心に存在できることがモンベベに取ってどれだけ嬉しいことか。


キヒョンくんありがとうね(;_;)♡


モンベベは1位歌手のファンだと書いてくれたり、キヒョンくんは、もんすたえっくすは、応援していて一切恥ずかしくない、むしろ誇らしい存在です。


モンベベに向けた温かい言葉を聞くたび、目にするたびにどうしても目頭が熱くなります。


この1位という事実。この事実が、彼らのモチベーションに繋がっていくことがただただ嬉しいです。


先日、もねくちゃんが初めてお給料を貰った記事が出ていましたが、彼らは明日が約束されない非常に厳しい世界にいます。


その中で起きた嬉しい出来事のひとつひとつが彼らのモチベーションとなり、未来が少しずつひらけていくのが嬉しい。これ以上望むことなんてない。



また1位取れたらいいな、と思いの陰に

また絶対MONSTA Xに1位を取らせる、という熱い気持ちを持って今後もモンベベは7人を支えていきます。


だから、自分たちらしい音楽を追求して、少しずつ階段を上がっていきましょう。

疲れた時、不安な時、泣きたい時。いつでも受け止められるよう、モンベベは少し後ろにいるからね。




いつもありがとう、もねくちゃん。


f:id:oookw123:20180418020538j:plain

f:id:oookw123:20180418020554j:plain

f:id:oookw123:20180418020616j:plainf:id:oookw123:20180418020626j:plainf:id:oookw123:20180418020636j:plainf:id:oookw123:20180418020649j:plain


おめでとう♡