♡♡♡

きひょんくんのもんべべたん(1点)

MONSTA X JAPAN 1st ALBUM発売

f:id:oookw123:20180215022927j:plain


モネクちゃん JAPAN 1st ALBUM 「PIECE」

発売決定 〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

おめでとう( ; ; )ワッショイやな!( ; ; )


4/25発売ということでちょうどツアー初日!

先行配信とかあんのかな?

聴き込めんのか?我らは。

エッなにわかんないヒェェェってなりながら

初日迎えるのションドイから頼むよ。


こうやってリリース情報が出ると0.5秒後に「リリイベの有無は!?」ってなるのがペンの悲しい性ですよね。私もです。


アルバムで握手会の抽選できるのは某防弾様クラスだと思うので厳しいとして。そして前回からのスパンが短すぎるからないかな?と。


ツアー初日にリリースってこともあってあまり大々的にはやらないのかな?と思ったりもしますが抽選会というかたち等で枚数稼いでくるはず(笑)


もういっそのこと日本でサイン会やりません??検討してくれませんか?スタシ!!!(急な呼び捨て)


個人的な話になりますが本国でのサイン会のタイミングがとても大事で今年は夏と冬にカムバすると予想していて、


まあ5月まで彼らイル活されてますのでこちらの資金も貯まるわけもない為、夏のカムバ(予想)は本国に飛ぶのは見送るわけですよ。


冬のカムバが大本命で!!!!!!!!!

ここでサイン会、観覧兼ねて飛びたいなと思っているんですよ!それに向けて貯金もちゃんとしようと決めてるしね?


でもここでひとつそれを崩すものがありますよね


ワールドツアー(白目)


どこかのサイトでも本国より海外で人気爆発!とか書かれちゃってるしそっち方面で売り出すのか?と不安中の不安!


まあだからこそ日本にもよく来てくれているのかもしれないけどね!


本当だったら日本でツアー!アルバム!って結構嬉しいことなんだけどあまりにも本国で動いてなさすぎて逆に心配な日本モンベベ御一行(笑)


そして結構、いやみんなが気になっているであろう


「いつミニョクちゃんの振替ハイタッチやるの?」問題。


なんとなくアルバムでリリイベやらなそうな気もしなくない今。

でもわりと近々別途開催するリリイベ後にミニョクの振替やっちゃうよ〜!感出してたあの説明文思い出すと、このアルバムでなんかやんの!?って気持ちが拭えないですよね。


ハイタッチ、握手とかの接触はないかな?と思ったり。ファンミが可能性ありますかね?そのあとにミニョクの振替ハイタッチ?長丁場すぎてまたミニョクおつかれモード突入しちゃう!(過保護)


リリースイベント後にとか書くからもうすでにミニョクちゃんの重労働は確定ですよねお疲れ様、ミニョクちゃん。でもほんと元気になって良かったよ( ; ; )


相方がミニョクペンなので振替の動向が気になる次第です。


なにはともあれ、アルバムリリースからのツアーで一気に加速すると思うのでその前に渡韓して来たいと思います。


別に会う気もないけどなんとなくモネクちゃんが本国にいるうちに行っておこうと思いまして!

彼らが日本にいるのにワシらだけ韓国行くのもなんか違くね?とのことで(謎)


とりあえずなんか今日は疲れましたね!昨日急にPM6:00 ウォッチナウ!!!とか言われてハ??なに?てかモネク日本入国?プロモーションに出席するため???ナニソレ?またカフェ行くの?新宿?なに?どっかでチョコばらまくの?モンベベはバレンタイン暇設定クソウケワロリンティウスみたいな情報に揉まれて皆さんおつかれですよね。お疲れ様です。


わたしも仕事なのに!都内でゲリラとかやられたら死んでも死にきれねぇ!でも仕事投げ出せねぇ!社会人こういう時ツラァ!と思ってたら地方住みの学生さんが関東民はいいよねみたいなこと書かれててイヤイヤ関東にいようがなんだろうが仕事抱えてる以上簡単には動けない奴もいます!お口を慎んでおくんなまし!!!!と憤慨(うるさい)


新宿がどうとかゴジラがどうとか散々ペンを走り回らせて気持ちかき乱した挙句スンッとアルバム発表するスタシまじ!!(自重)


めっちゃ弄んでくるやんんんん、、!!!


てかアルバム10曲なのね 〜〜 今更。

仕事が忙しくて半フリーズモードで淡々と作業しているときに定期的に脳内再生されるSHINE FOREVER!!!!!!

まだ日本語ver.聴き慣れてないというか基本あちらの言語で聴いてるのに慣れてるから日本語聴くと歌い方とか発音とかじゃなくて流れとして違和感すごくてあまり聴かない傾向にありまして(笑)


なので日本語で歌われると歌詞知らないとなることも多々あります。


スマンな、モネクちゃん。泣


でも彼らの日本語上達度は本当にすごくてますますまだ全然韓国語を話せない自分を恥じます、、


モンベベからのバースデーメッセージ受け取ったミニョクちゃんぜんぶ日本語でメッセージ話しててババアちょっと泣いた(涙腺もろもろ)


ミニョクちゃんなりに一生懸命に話してくれてるだけで本当オタクは幸せだしうんうんって聞きながら生きてて一番純粋な涙流してる自信ある。


その流れでキヒョンちゃんも頑張ってくれたかな!?と思って観たらがっつり母国語でズコーッ!!ってなったの記憶に新しいですよね。


てかめっちゃ話ズレた!!!スマン!!!!


とにかく気になるのはただひとつ

「このアルバムでなんかやんの?」(雑)


これだけですよね。

こちらからなにも言わずともそのうち公式から突如いろいろ発表されると思うので気長に待ちましょう。