♡♡♡

きひょんくんのもんべべたん(1点)

Christmas Partyでハイタッチした話

f:id:oookw123:20180304042046j:plain



あんにょん。こんなブログですが見てくださっている方がいることが本当に驚き!ありがとうございます以外の言葉が見つかりません!


今回は前々から書く書く詐欺している

MONSTA X Christmas Party2017にて行われたハイタッチについて書こうと思います。


仕事の都合もあって初日しか行けなかったんですけどちゃんと早起きして抽選会参加しました。

1申込で10枚しか買えないとか地獄かよ絶対CD受け取らねえ!(最低)とか決めて挑みました。


とりあえず仕方ないから10枚予約して、安っぽい黒いボックスから券を引いていきます。


ミーグリはグルショみたいな、自分:メンバーじゃない限り興味ないのでハイタッチ一択で臨みました。


絶対並ぼうと決めてたおじさんスタッフのところにいこうとしたら誘導係のスタッフにこっち行けと言われてしまい念願叶わず。


前の人が当たり出したところってまあわかんないけど当たりにくそうじゃないですか。

だから嫌だったのに前の人がハイタ券出したところに並ばされて引かされるワイ。


内心めっちゃ萎えたしどんどん出てくる青い紙(ポストカード)に「まあこんなもんだよな、、買い足せばいいし気にするな自分☆」

なんて思いながら引いてたな。


青い紙が続くこと5〜6枚。もう佳境ですよ。もうだめかと思ったその時、奇跡は起きた。


薄紫(薄ピンクかな)の紙ィ〜〜〜〜(T_T)!!!!!!


ミーグリは濃いピンクだったかな。色盲なのかと思うくらい色がよく見えなかった。


👨🏻「おめでとうございます〜🔔」とスタッフにカランカラン鳴らされて残り引いてポストカードもらって端っこにいるおじさん(ここまで登場人物全員おじさん)にチェックつけられて


なくすなよ!大事にな!なんてことを言われて送り出される(語弊)


こんなことが本編前にあったらさ、

集中できるわけないよね!!!!!!ww


もちろん楽しかったんだけどあんまりよく覚えてないんだよね。

マライアキャリーのAll I Want For Christmas Is Youのカバーがとてもよかったことと、

めっちゃかゆくなるような可愛い映像が印象的だった。


わたしの席運の無さのせいで2階にぶっ飛ばされたから客席にメンバーがいるのもなにも見えないしまじ、、(自重)


まあそんな感じで本編が終わって、終演後10分以内に抽選会やってたロビーに集合な!って言われてたから急いで出て向かったのに結構遅くから来た人も普通に受け入れててなんなん!!となる。


ここで相方とは分かれ、このあいだに買えなかったグッズを買っていてくれるグッジョブぶりを見せる相方。まじで感謝しかなかった。


なんとなく座りたくて端っこの方にいたらワイがいる方から列作りますってなっちゃってなんやかんやと4〜5番目に自然になる大事件ww

でも長々と相方を待たせるわけにもいかないし良かったと思ってた。


いつもいるスタッフとバイトみたいなスタッフが軽く口論始めるしまじもうすぐモネクに再会するのにここで雰囲気悪くすんなやwwと。


なんかめっちゃ上の方に連れていかれて(今思えば控え室の真ん前)


※上に貼った写真参考にお願いします。この外にモンベベ御一行が待たされてハイタッチでした。


👨🏻が最終確認でハイタッチは右手でするから指輪外して荷物も持たないで、手に持ってるものしまってと言っている間も控え室からかすかに聞こえるメンバーの声。


めんどくせ!とか言ってなくてよかった。普通に笑ってたりしてたヨ。


で、👨🏻がメンバーの皆さんもうすぐ来られますのでと言いながら呼びにいく。


女のバイトスタッフがテーブル前にスタンバイして改めてまた流れを説明される。

ヘイヘイと思ってるうちに


メンバーがしれっと登場wwwwwwwwwww


でもさ、まじでめっちゃ静かなのね、場所が。

たぶんメンバーが出てきた瞬間で今までで一番静かだったwwwwwwwwww


キャァァア!!!とかじゃないのよ。

ワァ、、、ってなってるのみんな。


ワイは声もなくただ並び順をギョロギョロしながら確認(気持ち悪い)


並び順は

ジュホン→ミニョク→ショヌ→ヒョンウォン→チャンギュン→キヒョン→ウォノ

だったと記憶しています。


最初の人からゆっくりスタートしたものの、みんな過ぎ去るのが速い、、


何回も言うけどまっっじでクッッソ静かな場所でやってるからメンバーも声小さいしこちらもキャァァアジュホニ!!!サランヘヨ!!!とか出来る空気じゃない。


だから自然と足早になるしたいしたこと言えない空気になる。仕方ない。


前の数人結構な確率でウォノペンでしたね。 


本当に秒だったのでたいしたこと言えなかったからクソつまんないですけど、


ジュホン選手はあの笑顔でお迎えしてくれたのが嬉しすぎてやーーーん😭となるババア。バイバイと話しかけるもありがとうごじゃいますと返答。ごめんねわかんなかったよね。すまん。反省。


続いてミニョク先輩。テーブルに片手ついて前のめりでお待ち〜〜!!!!!!

ミニョクバイバイ〜とめげずに日本語攻撃。

さすがミニョク先輩。「バイバイ〜」とついてた左手で手を振ってくださる。

ん〜(T_T)満足(T_T)!となって次ショヌさんとハイタッチ!しようとしたら


わたしの右手とミニョクの右手がぶつかるwwwwwwww


ワイもミニョクもびっくりwwwwwwwww

ハッ!!って顔でこちらを見てみあねよみたいな顔してくれるミニョクに心奪われていたら次の人来たからミニョクはそちらを見てしまった(当たり前)


ここからテンパって記憶が曖昧です。


ショヌさんにもバイバイ〜またね〜みたいなこと言ったと思いますがたいした反応もなく。やっぱり相性悪いようりりだ、、となる(こら)


テンパってるワイを哀れに思ったのか「ありがとうごじゃいまーす♡」と笑顔で来てくれるひょんうぉんぴと我が愛しのチャンギュンちゃん。

ああ可愛いねえ、、ほんとに、、ありがとうはこちらのセリフだよ、、なんて思いながら通過。


ここでハンッ!!!となる。


ヤッベェ!!!!!キヒョンいる!!!!もうすぐそこにいる!ヤベェ!なんか油断してた!!!!(心の声)


サランヘヨとか言おうとしてたけどこんな静かなところで恥さらしなことできねえと思った為やめました。


キヒョンバイバイ〜〜と当たり障りなく過ぎようと。


🐹ん〜♡ありがとう〜♡ 


はい、死にました。ありがとうございます!!!!!!!!キヒョンちゃんが眉間にしわ寄せてやる、ん〜♡が大好きです。


手は誰よりもしっかり握ってくれましたヨ。軽率に殺されたけどオーラスウォノ先輩がいるのでなんとか心臓おさえて進む(大袈裟)


ウォノ先輩、目が合った瞬間に微笑んでワイの右手を両手で包み、自分のほうに引き寄せてすりすりし始めるwwwww


エッ、!!!!おっ、おぅ、、ってなってただただウォノ先輩を見つめるワイ(不審者)


🐰ありがとうごじゃいます♡


と言いながらウォノ先輩もめっちゃワイを見つめてくるwwwwwwww


ば、ばいばい!とすると満足そうな顔で(☺️こんな顔)お見送り。


これが一連の流れです。リリース記念のハイタッチ会とは訳違うけどさ、めっちゃウォノ先輩神対応だったよね、この頃まではwww


疲れてんだかスタッフにいろいろやんなって怒られてんのか知らんけどまじ塩になりさがろうとしてる。怖い。

頭撫でさせられすぎて疲れてる説。見事にワイの前後撫でてもらいまくってたからな。


みんな可愛いし綺麗にしてるから大丈夫だと思うけど普通人の髪の毛触るのってすごい勇気いるよね。


まあそれはいいとして。ウォノ先輩でいい意味で大打撃くらって帰り階段から落ちるかと思ったくらい。


キヒョンちゃんはいつも通りいい子。自分からこんにちは!とか言うよねあの子wwww


まじそのプライド大事にしててほしい。大好き(告白)


何が言いたいかってミニョク先輩と手がぶつかったのまじで後にも先にも大事件でしょ!!!!って話よ。


あの時はすまんかった、ミニョク先輩、、

でもいい思い出になってるから許してな、、


まただいぶ長くなった!!!!!どうでもいい私情挟むからこうなるwwwww


だいぶ時間は空いてしまいましたが記録用として書き起こしたいと思っていたので良いタイミングでした!!!


自分の記録用としてここに書き残させていただきます。

 ではまた〜〜