♡♡♡

きひょんくんのもんべべたん(1点)

3.26 MONSTA X COMEBACK!

f:id:oookw123:20180309043434j:plain


もんえくちゃんカムバ決定、、!!!!!

もう少ししたらカムバックしますよという安定の天の声(うぉのちゃん)聞いた時に、あれ?これワンチャン3月?と思っていたので3月末カムバって聞いた時めっちゃ心臓痛かった(前振り長い)


3.26 6枚目のミニアルバム THE CONNECTでカムバックするもんえくちゃんたち!おめでとう!!!!


トップにも載せましたがひょんうぉんぴ〜〜(T_T)またしても君がキーマンかい????


DRAMARAMAではきひょんくんとジュホン選手の運命を入れ替え見事にきひょんくんを殺してくれました(言い方)


今度はどんなミステリアスな役がひょんうぉんぴを待っているのか?楽しみです(決めつけ)


本日3/9はきひょんくんとうぉのちゃんが公開に!!!

ちなみに今日はワイの誕生日です。ありがとうございます。(誰)


わざわざ今日という日にきひょんくんの画像が出るのってわたしのためとしか思えなくないです?????


f:id:oookw123:20180309044126j:plain


しかもノムキヨwwwwwwwwwwwww

可愛すぎて言葉がないですwwwwwww


すげーワガママそうなガキ(暴言)

育てたい(T_T)お菓子買え与えたい(T_T)

こんなかたちの眼鏡もお似合いなのねきひょんくん、、さすが世界抱いてるだけある。


そしてうぉのちゃんも!


f:id:oookw123:20180309044330j:plain


ただの脱力系イケメンwwwwwwww

苦しいwwwwwwwwwwww


黒シャツの感じたまらんわ、、こんなカフェ店員いたらやたら呼び出すしやたら注文する、、(迷惑)


帰る時は必ず、お兄さん、また来ますねって言い残す(迷惑)


やっぱ彼赤髪やめて正解ですよね。まじでクッソイケメンやん、、


そしてふたり合わさった画像まで。


f:id:oookw123:20180309044619j:plain



オーマイガー!!!!!この渦に飲み込まれてたどり着いた先にうぉのちゃんときひょんくんがいたらなにも後悔することはない!ありがとうございます!!!(うるさい)


きひょんくんが可愛らしいテイストにされてるけど絶対そんなヨジャグルを想像させるようなポップでキュートな曲じゃないんだろうなと思うから楽しい。


いつもメッセージ性の強いMV出して歌詞まで謎を多く残すもんえくちゃん。


今回はどんな方向から攻めてくるのか?どのようにもんべべちゃんを苦しめてくるのか?


とっても楽しみです!!!!!!


前回のDRAMARAMAのようにそれぞれの役柄をちゃんと解説してくれる場があったらいいな〜〜


これから徐々に公開になる残りのメンバーも楽しみに待ちたいと思います!!!!



そ!し!て!


これは本当に偶然の産物なんですが。

4月渡韓が決まっていたワイ、3月末のもんえくちゃんカムバに歓喜!!!!


本当にびっくりしました、、


ワイの為にカムバすんの?って(死んでも違う)


もんえくちゃんが韓国国内にいるうちに飛びたいとあれほど言っていたワイの夢、叶えてくれてありがとう!!!!!!


いるからなにってわけでもないけどな!同じ場所にいるって大事だから!!!(笑)



もし街中でメンバーに会うような明日事故って死にます案件発生したら声は当然かけられないし目だけひたすらかっ開いて拝みます(気持ち悪い)


まとまりがまじでないのでこれにてドロン!