♡♡♡

きひょんくんのもんべべたん(1点)

MONSTA Xの誇り キヒョンちゃん

f:id:oookw123:20180226043022p:plain


※タイトルだけ見ると エッ、キヒョンだけが誇りなの?って思われてしまうかもしれませんがそんなことは断じてありません。推しがキヒョンちゃんなだけですごめんなさい


好き勝手言ってるブログですが読んでくださっている方、ありがとうございます。


今回は推しのキヒョンちゃんについてダラダラと語ろうかと思います。

いつものことですが絶対面白くないからお時間ある方はぜひ見てください( ; ; )(笑)


わたしの推しはなにを隠そうMONSTA Xのメインボーカル キヒョンちゃんです。

わたしメインボーカル好きになりがちな傾向にあります。あと目が細い人。笑ったときに目がなくなっちゃう人。


ジュノとキヒョンに見事共通してて泣ける、、わたしやっぱ韓国の方と結婚する運命なんだわ、、渡韓しよう、、(話が違う)


キヒョンちゃんは1993年11月22日生まれ。もれなくわたしと同い年です。

MONSTA Xの母的存在。小言が多いとメンバーから言われていますね。


ウォノちゃんからのビデオメッセージで小言が多くてイラっとすることもあるけどそれは自分たちのことを考えてくれているからだみたいなこと言われててこちらが泣いた。


本当にわかる。さすがウォノちゃん。よくわかってる。キヒョンみたいな子がいないとグループって成り立たないんですよね。

嫌われ役じゃないけど、そういう立ち位置でみんなの尻叩いてくれる人がいないとだらけてしまう、馴れ合ってしまう。


キヒョンが掃除してる映像見たり、X-RAYでひとりで黙々とお肉焼いてコゲはすべて取ってあげている映像観てると本当にしっかり者だなと思います。


掃除も料理もして、時にはメンバーを起こして。本当にメンバーのこと想ってなきゃできないような行動でもあるなと思います。


こうやって書いてて、わたし本当に厚かましいしやかましいから言うか悩んだけど言いたいから言うね????



キヒョンの性格、わたしそのものなんですけど!!!!!w w w w w w



本当にそっくり、、ワイかと思う瞬間しかない、、

小言が止まらないし、でもそれは店を良くするため(仕事)で、完璧主義。自分の中のルールが崩されるととても不快。ルールというか、自分が思っている常識が覆されるのが嫌というのかな(笑)


もし、もしもの話ですけど(当たり前)


キヒョンちゃんと結婚したらどうなると思います?


お互い小言言い合うのかな?それとも同じような考えだから別になのかな?それともお互いの思う常識を巡ってバッチバチになるのかな?分かり合えない時間を過ごしていくけど最後はちゃんとお互いのことわかるようになるのかな〜〜連ドラにしたいわ。主演 キヒョンちゃん・ワイ(激イタ野郎)


でも良く喋って、よく笑って、照れ屋さんな一面も持つキヒョンちゃん。そんなところはとっても愛らしく可愛い子。


きっとデートでもしたらめちゃくちゃ楽しいんだろうなと思います。

わたしは話すのも好きだけど聞く方が好きなのでキヒョンちゃんが話すことにうんうんって頷きたい(願望)


キヒョンちゃんと結婚したらとかデートしたらとか痛々しい話してますが本題に戻って!!


そんなキヒョンちゃんはMONSTA Xのメインボーカル。

センター張って、もちろんパートも多い。それがどれだけ大変なことか、、

他のメンバーが楽とかそんなことが言いたいわけじゃないですよ!


みんなそれぞれ役割があって誰一人欠けてはいけないんだけどその中でもメインボーカルってより多くの人の目に止まる存在で、人一倍ミスも許されないしその人にグループの未来がかかってる感半端ない。


パフォーマンス中、トーク中、決して気を抜くことのないキヒョンちゃんは接触会でも一度も疲れた顔を見せません。


いつもニコニコしてもんべべを迎え入れてくれます。その笑顔に何人のもんべべが救われてきたか!

緊張している子に寄り添うことの出来る子、瞬時に反応することが出来る子。これがどれだけペンの心の支えになっているか( ; ; )


キヒョンちゃんがいると思えばどこでも安心していけるなと思います。他のメンバーに例え冷めきった態度取られてもキヒョンちゃんがいれば大丈夫。(大袈裟)


もしかしたら自分の気持ちを押し殺しているかもしれないけど、それを吐き出す場所を見つけ出せずにいるかもしれないけれど、


キヒョンちゃんが幸せにして来た子は数え切れないほどいるんだよって言いたい。

いつもありがとう、キヒョンちゃん。掃除サボりたくなったらわたしにご一報ください。宿舎、お掃除しに行きます。(不法侵入)


この記事の中で何回彼の名前を出してきたんだろうw w w w w


今これもキヒョンちゃんが歌ったOST聴きながら書いています。本当に声が綺麗で、もんえくちゃんの歌歌ってるときより穏やかな歌い方がとても良い。こういう曲調歌うようなグループにいないもんねって(笑)

 

もんえくちゃんの強いビートの中でも決してかき消されない歌い方をするキヒョンちゃんも好きですが、子守唄かってくらい優しく歌う彼も好きです。



これからも頑張れキヒョンちゃん!!!!!



やかましさが止まらないのでこのへんで終わりにしておきます。


ではまた!