♡♡♡

きひょんくんのもんべべたん(1点)

MONSTA X ハイタッチ会のお話

f:id:oookw123:20180211043310j:plain

だいぶ昔、それこそ高校生くらいの時にやってた以来のブログ。TwitterInstagramじゃ書ききれないことが多すぎて始めました。


当方MONSTA X 通称モネク、モンエクな彼らの泥沼に両足浸かった20代独身女です♡

(婚期も母性本能もすでに消滅しました)


話したいこと語りたいことはいくらでもあるんだけどとにかく今書きたいことはただひとつ、


2/4 「SPOTLIGHT」リリース記念ハイタッチ会 in 東京ビッグサイト東8ホール


参加してきました。普段他の現場が本業なんですがそこで培ってきたものはただひとつ

「いい思いしたいなら金使え」この精神の元、モネクちゃんにもこれでいいご飯食べてな、、という気持ちで貢いでます(重症)


以前本業の方でCD◯00枚買った経験がある者としてはそのくらい買いたかったのですが謎にチキって少なめ購入。

プラス12月のクリスマスパーティーの抽選会で購入した分合わせて◯5枚(伏せすぎ)

ちなみにクリスマスパーティーでは奇跡中の奇跡でハイタッチ券当てました。それについてはまた後で書きます。


結果としては自分で出した分はジュホンちゃんが一番多かったのですが交換やらなんやらでなんとかキヒョンをかき集めることができました。その次はウォノちゃん。雑食かて。


わたしの心強い相方Mちゃんとビックサイトへ!

着いてからは交換やらなんやらでバタバタで13時頃にやっと8ホール入り。


め、めっちゃ混んでるやんんんん!!!!


しかも列汚ねぇ!なにこれ!?状態。収まりきってないしスタッフ使えないし(どの現場もこれ)バイトだとしてももっと仕事してほしい所存。


Mちゃんからの買取でショヌとヒョンウォンが手元にあったのでそのふたりから回ることに!

ショヌのブースなんかめっちゃノロノロ運転で、でも心臓出そうなくらい緊張してたわたしとしては逆にありがたかった、、

なに言うなに言う!?なにも言うことないんだけど!(失礼)とか言いつつずっと吐きそう。


たぶん並んだ時休憩中で少ししてから始まったんだけど直前でチキってMちゃんに先入ってもらうことに。

入口のスタッフがめっちゃしつこく右手でハイタッチしますのでバッグは左手に〜!と叫んでたけどそんなのどうでもいいくらい緊張。


いざMちゃんがショヌのブースへ!


そしてここで事件が!


Mちゃん「また来るね♡」とショヌに話しかける。するとショヌ「また来るね??」とまた来るねという日本語の意味を理解できず、そしてその場でめっちゃ考え出す!!!

エッ!!と思って見てたんだけどMちゃんもうブースから出かけてるし行かなきゃ!と思って一歩踏み出そうとすると

Mちゃん「また来る〜!」とMちゃんリターンズ。いや、出る前にまたショヌに課題を出して出て行く。ショヌもにやにやしてそっち見てる。まじ尊敬。


ここまで一切剥がしなし!ショヌのブースのスタッフは穏やかだった。


わたしが目の前にいるのに一生懸命まだまた来るねの意味考えて頭かいてるwwwワシは!?目の前にいるんだけど!?となったけど後ろの子に迷惑かと思って


自ら下に落ちてるショヌの手を拾い上げて両手で握って「ふぁ、ふぁいて〜ん!」と振り絞って言うも「…ん?ふぁいてぃん?」と心ここに在らず。まじショヌさん(怒)


ないがしろにされすぎてその時から笑い止まらなくてブース外で待っててくれたMちゃんと合流する頃には大爆笑。

(このあともう一回ショヌ行くんだけど記憶にないから省略しますスマン)


次はヒョンウォン。なんか脳みその回転めっちゃ遅そうだから(失礼)難しいこと言わないようにしようと思っていて、また吐き気と戦いながらブースへ。


エッッッッ!!!!?ヒョンウォンちゃん両手でお待ちです!?!?指曲がってんよ〜〜!!!!!乳揉んでるんか!?(やめて)


それに動揺しすぎて「ひょんうぉなさらんへよ〜」と言うはずじゃないこと言い出す始末。


🐢「あ、はい♡」だってwwwwwwww

ババアに恥かかせるなよォ!いや顔綺麗だったからもうなんでもいいよごめんねほんと(ババアとか言ったけどわたしひょんうぉんぴっぴ達と同い年でしたスマン)


この辺で上手くいかなすぎて心折れかけてワイの命もここまでかと思ってたんだけど次キヒョン行こうって判断して本当によかった。よかった、、キヒョンちゃんサランへ、、


キヒョンちゃんはやっぱりわたしのチョンサや、、彼しっかり恋人繋ぎしてくるんですよね。しかも入口から入ってくるワシらを手伸ばして身体こちらに向けて迎えにきてくれる!!!そして繋いだ手を自分の方に引き寄せてくるからめっちゃ距離近くて死にかけにさせられた上に最後は出て行くまでお見送りしてくれる徹底ぶり。


キヒョンちゃん世界抱いてる。


キヒョンちゃんのブース最初から最後までとんでもない剥がしで。わたしの後ろの子転んでたから本当にスタッフは反省した方がいいですよ。剥がし担当じゃない方のスタッフがダメ押しで出てく人を押す意味がわかりません。危険すぎます。


キヒョンちゃんはだいぶ枚数があったのでたくさん会話できて、しかもいい子だから幸せすぎてその日の帰りまじで事故りそうでした。


👵🏻きひょなまた来るね?♡♡

🐹あ〜また来てね?♡♡


エッッ、、かわいい、、しかもまた来るねの意味わかってる、、し、ショヌさん!キヒョンちゃん見習って!!!!


👵🏻きひょな~~보고 싶었어요〜〜♡♡

(きひょな会いたかった~♡)

🐹 ね~ 보고 싶었어요〜〜♡♡

(ね、会いたかった~♡)

👵🏻 우리들 동갑이에요

(わたしたち同い年なんだよ!)

🐹 오, 찐챠!?♡

(え!?ほんと!?♡)









死。






だいぶ丁寧な言い方になってしまっていますがそこはご愛嬌ということで本当のわたし的なニュアンスは()内の感じです。


キヒョンちゃんの、ね〜!は韓国語のはいって感じではなく日本語だったんです。賛同するときの、ね!!みたいな。わかりますかね、、?


かわいいかよキヒョンちゃんわたしに会いたかったの??無理死ぬ結婚して状態。


そしてわたしたち同い年なんだよと伝えるとめっちゃ可愛い顔して、ちんちゃ!?と。

可愛い可愛い可愛い可愛い、、可愛いだよ、、


このあとくらいから更に剥がし強くなってとっさに韓国語も出てこなくて日本語で話しかけてしまったのですが


👵🏻きひょな4回目だよ〜〜

🐹あ〜4回目だね〜!


👵🏻きひょな5回目!

🐹ん〜〜!5回目〜〜!


と、ニッコニコで応えてくれるキヒョンちゃん。なにこれ、、ここは天国ですか?


👵🏻きひょなサランヘヨ〜〜とひょんうぉんぴのとこでスベった恐怖のワードをついにチョンサキヒョンちゃんへ


🐹かむさはむにだ〜♡


うううう、、(滝涙)

感謝された、、可愛い、、(結局)


ですが諦めきれないババアもう一度言う


👵🏻きひょな〜さらんへ〜?


今度は愛してる?とかわけのわからんことを言いだすワシ。怖かったやろな、、スマンな、、

しかも時間なさすぎて簡潔にしすぎてわたしのこととか入れられてない。

ですが、


🐹ね〜さらんへよ〜♡♡


ギェエエエエエエエ(TT) 

エンダァァァァァイヤァァァァ


ありがとうキヒョンちゃん、、本当にありがとう、、墓場まで持っていくよ、、

拙いどころか意味不明な韓国語言ってるのにちゃんと応えてくれるし日本語も使ってくれるし理解してくれるしいい子だよほんと、、


1回1200円で触れてしまってよかったのかと自問自答。


ぜんぶ書きたいところだけどキリがないので省略!ついにキヒョンちゃんと最後のハイタッチ、、


👵🏻きひょな〜ラストだよ〜( ; _ ; )

🐹あ〜( ; _ ; ) さいご?


と!!!ラストを日本語に変えているではないか!!!(落ち着け)


🐹ありがとう、またね?( ; _ ; )👋🏻👋🏻


って、、もう死ぬべきですよね。死にますありがとうございました我が人生にいっぺんの悔いなしです。


このあとバイバイって両手で手振ったらキヒョンちゃんも同じようにバイバイしてくれてババア夜泣き。

キヒョンちゃん自分からは絶対手離さない子だったから毎回わたしから離すのしんどかった、、


一気にキヒョンちゃん書いちゃったけどだいぶ枚数持っていたのでもちろん最後です!まとめ出しはせずに1枚ずつサクサク回らせてもらいました(笑)大変だった、、


ヒョンウォンのあとキヒョン行って、その後はチャンギュンのブースへ!


チャンギュンちゃんすごい楽しみだったんだけどMちゃんの分のミニョクとか自分のキヒョンちゃん集めてたら交換交換で結局1枚しか手元に残らなくて(笑)


次はもっとチャンギュンちゃんほしいから頑張ります!


👵🏻ちゃんぎゅな〜ぽごしぽっそよ〜

🐺お〜!ぽごしぽっそよ〜👍🏻✨


と発音の判定してくれましたwwwwwww

よかった!チャンギュンちゃんからOKでました、、

これだけで終わったのでどんな感じだったかもほぼわかってなくてあとでTwitterで服装を知りました(末期)


そしてブースを出てふと冷静に思う。



チャンギュンちゃん机なかった、、!!!



え?いいの???(笑)なにがあったの?(笑)そりゃあんなに近いよな、、

と死にそうになりながらジュホンブースへ向かう我ら。


そしてそこでももちろん思います。つ、机がない!!!!と。そしてジュホン選手は少し膝を曲げて対応してらして、余計顔が近い、、


👵🏻じゅほに〜あんに…(あんにょん言いかけで)

🐝だいすき!!!!!!


ハッ!????エッ!!!!???落ち着け自分。エッ、ダイスキ?????ねえ何事?ここで来ます?大好きマシーン!


せっかく告白してくれたのに答えるだけの券がなくてスマン、、もちろんナド!(やかましい)


ジュホンに愛されすぎて困ってます(やかましい)


彼少し膝曲げてたのにそれでも見上げたからやっぱ背高いですよね、、

ジュホン選手でこんだけ背あるならやっぱりヒョンウォン2mあるよな、、(ねーよ)


クッソこんなことならジュホン選手売るんじゃなかった、、と後々後悔。マジ後の祭り。

いやでもさすがに出すぎたので定価でジュホンペンさんにお譲りしたんです!そこはわかってお願い世界、、


ジュホン選手にやられて少しフラフラではありましたがこのあとウォノちゃんがいるのでなんとか持ち直してブースへ!


あとでわかることですがキヒョンとウォノだけ剥がしのスタッフが鬼の形相なのでめっちゃ流れが速い速い。


それを遮ってまで良い対応をウォノちゃんはしてくれるかなと淡い期待を抱いていくも



め、めっちゃ疲れてるゥ〜〜 、、wwww



そうだよね、日本来てからカフェ行ったりタワレコ行ったり、そして昨日は大阪でハイタッチしてたんだもんね疲れてるよねといい女ぶってみる。


初回はひょんうぉんぴの時と同様、

うぉのやサランヘヨ〜と言う予定ではないことを口走る失態。


🐰んふふ☺️


ってwwwwなにそれwwwwwwwww

ヒョンウォンよりスベらせてくるwwww


それでもこちらもまた枚数が多かったのでサクサク捌くワシ。


👵🏻うぉのや〜3回目だよ!

🐰さんかいめ?そうだね!


ウッ、、かわいい、、さんかいめ?の発音かわいい、、(単純)


👵🏻4回目〜!わかる??

🐰お〜♡よんかいありがとぉ!


吐く。まじ可愛い。どんどん元気になってくれてよかった、、でもなウォノちゃん。


クリスマスパーティーのときの方が格段に神対応だったよな、、君。(笑)

なんで!?わたしがキヒョンちゃんの券ポケットに入れてたこと見抜いたの!?

自分のペンじゃないから〜〜って??うそん、、ゴメンって!(被害妄想)


そのあとも前の子たちがほぼ全員頭を撫でてもらってるのを冷静に見ながら他愛もないことをウォノちゃんと喋りながら通過するワシ。


1回一緒にウォノちゃん回ってからMちゃんとはお互い別れて回ってたのでずっとひとりで心細さから屍になりかけてました。

 

そしてついに訪れた最後の時!


👵🏻ラストだよ〜!ありがとね?バイバイ♡


と渾身のぶりっ子(違)


🐰えっ?さいご?


まってまってまってまってまってまって

この子も最後って言ってくれるゥ(号泣)

めっちゃいい子やん、、

しかも普通にハイタッチしてたのに急に恋人繋ぎしてきたんです、、夢かな?夢!?


そして

🐰わ〜〜、、バイバイ!


ってニッコニコで言ってくれたあとわたしから手を離して両手で手振ったら同じように手振ってくれました。


なんだよウォノちゃん。エンジンかかるまで時間かかりすぎだよ。好き(軽率)

あと210枚くらい券欲しかったワ!(言い過ぎ)


一通りこんな感じです。上にも書きましたが最後の方ループしてたのはキヒョンちゃんです。おかげさまで死にかけでした。


モネクちゃんいい子すぎ、、ここにミニョク先輩が入ってたらどういう感情になってたかなあ、、


彼結構しっとりハイタッチだからテンション爆アゲではいけないのはわかっていますが!


次回のリリイベっていつ?なに?また個別?次こそ◯00枚買わせていただきますよスタシ様!いや、ユニバーサルか??どちらでもいいけど!


キヒョンちゃんとジュホンちゃんはババアに早急に口座教えてな、、日本円でスマンけど美味しいごはんたべれるくらいのお金は振り込ませてもらうよ、、(怖い)


長々と書いてしまいましたが自己満としてここに残させていただきます。